何もかもが(仮)な場所

figmaペリーヌ・クロステルマンの発売を心待ちにしているブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーの一番くじ引いてきた

今回の仮面ライダー一番くじは本命が名刺ケースなので中古ショップでバラ売りされるのを待とうかと考えてましたが、年末の運だめし気分で二回引いてきました。

KIF_2110.jpg

大本命の五代名刺&名刺ケースキターー!
ベルトストラップはあまり気にしてなかったけど、キバットの出来がやたらいい!

年末の運は中吉くらいのようです。

KIF_2114.jpg

名刺セットはつや消し金のケースと名刺がなんと五枚入り
一枚しか付かないと思ってたので、これは嬉しい
名刺自体の質感もなかなか良い感じです

KIF_2115.jpg
ケースに入ってるのをみるとにやけてしまうw

KIF_2116.jpg
あまり期待してなかったベルトストラップですが、予想外に良い出来でお気に入り
この出来ならイクサベルトも欲しかった

-おまけ-

一番くじじゃないけど、同時発売のドリンクのオマケフィギュア買ってきた
KIF_2120.jpg

うーん、他のライダーもそうだけど何か物足りないな。
リペすれば結構変わるかな。
  1. 2008/12/27(土) 13:23:01|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma改造 遠坂凛 制服コートVer | ホーム | figma改造 名護啓介 その3.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikari753.blog105.fc2.com/tb.php/18-9412e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
