何もかもが(仮)な場所

figmaペリーヌ・クロステルマンの発売を心待ちにしているブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma改造 ロベルタ その3

完成に近づくにつれ作業の難易度が高くなり作業スピードが眼に見えて落ちてきたよ!

耳とか目リペとか成功する目処が付かない作業が残ってて困ってます、こんばんわ

今回は靴を制作しました

KIF_3523.jpg

素材に使用するのは、たまらんQ-joyの黄色い娘さんの靴です。

このままでは若干小さいので、エポパテで延長して

おゆまるで複製して

整形と表面処理をして

ウルトラ上手に・・・・・・


KIF_3555.jpg

どうしてこうなった!

デカイ!デカイよ!

モールド彫りと表面処理が済んでからこの事実に気づいたので、余計にショッキング!


KIF_3556.jpg

おゆまるの型が悪かったのかと思ったけれど、どうやら原型の時点で既に大きかった模様

表面処理なんかの細かい所を気を取られて、大きな間違いには気が付かなかったようです

そういえば先週の絶望先生はこんな内容でしたね


このままじゃ男性キャラでも、ピエロくらいにしか使えないので

KIF_3557.jpg

つま先とかかとをカットして、幅を削り込みました。

真ん中が小さく加工したものです。
サイズは隣の呂蒙の靴とほぼ同じ大きさです。

ああ、次はモールドの彫り直しだ・・・・・・
  1. 2009/07/14(火) 21:48:19|
  2. figma改造中 ロベルタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma改造 ロベルタ その4 | ホーム | figma改造 ロベルタ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikari753.blog105.fc2.com/tb.php/47-767e9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
